2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆勝山協食(お昼編)☆

kage

2007/12/04 (Tue)

道後温泉の近くに、安くて量が多い食堂が有るとの情報をキャッチして
勝山協食(松山市清水町3-91)に行きました。

▼お店の外見はこんな感じです。周りにいろんな学校があるので、お客さんは、学生中心ですね。
勝山協食

勝山協食

▼とんかつ定食(普通サイズ)を注文しました。
値段はなんと550円です(笑。
普通サイズなのに、結構な量ですね・・・
勝山協食

▼ご飯も、もりもり(普通サイズ)な、気がしますが(汗。
勝山協食



やっぱり、お腹がいっぱいになりました♪
大盛は恐ろしくて頼めませんでした(おかずorごはん100円UP)

次回(愛媛に行った時)は、別の量が多い店に行ってみようかな?


ブログランキング
ランキングの応援(クリック)お願いします!!

この記事へのコメント

kage

No title

ハイカラ亭というのがあってだな

Posted at 17:14:17 2010/11/11 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

Re: No title

情報ありがとうございます。機会があったら、ハイカラ亭に行ってみますね。

Posted at 08:10:35 2010/11/14 by よっちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック