2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆べふ峡の紅葉(11月6日)☆

kage

2011/11/07 (Mon)

べふ峡の紅葉を見に行ってきました!!


↓この日は天気が悪くて、紅葉もまだな感じでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
べふ峡

↓駐車場付近で撮ってます。
べふ峡

↓本格的な紅葉まで、もうちょっとみたいですね_| ̄|○
べふ峡

↓10mm(16mm)側は楽しい画が撮れます(゚∀゚)!!
べふ峡

↓紅葉が微妙だったので、被写体も微妙に他の景色にシフトしていきますヽ(・∀・ )ノ
べふ峡

↓川と滝をシャッタースピードを落として、撮ってみました(*´∀`)
べふ峡

↓帰りに高い位置にある橋の上から撮りました~
水曜どうでしょう(番組名)に出てきた橋だったような気が・・・(^^ゞ
風景

ちなみに精一杯頑張って撮った紅葉がこれです↓
やっぱり天気かなぁ~/(^o^)\
来年も行けたら、別府峡にリベンジするぞ~(今年は終了~)
次回は別の紅葉に行く気満々( ゚∀゚ )
べふ峡 紅葉


この記事へのコメント

kage

川の写真きれに撮れてるじゃない。

Posted at 23:14:47 2011/11/20 by しゅん

この記事へのコメント

kage

Reコメントありがとう(^-^)

何枚も撮った内の1枚です(^_^;)
水質が良いので、きれいに撮れますね( ̄ー ̄)bグッ!

Posted at 22:44:09 2011/11/23 by よっしゃ~ん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック