2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆別府峡&高の瀬峡の紅葉(高知県&徳島県)☆

kage

2012/11/14 (Wed)

2012年11月14日に別府(ベフ)峡の紅葉を見に行ってきました!


↓この日はなんと天気が、強風で曇→雨(頂上付近は雪)→曇→あられ→雨でした(泣)
やっぱり日が当たらないと、鮮やかさが無いですね_| ̄|○
べふ峡2012

↓良い写真が撮れません・・・
別府峡2012

↓紅葉は良い感じですが、山頂部は雪まじりです。
ベフ峡2012

↓いっぱいいっぱいです(゜_゜)
少しは鮮やかさが伝われば(;´∀`)
別府峡2012

↓帰り道の川沿いです。
別府峡2012

↓トンネル抜けて、徳島側に行ってきました。
『高(こう)の瀬峡』のもみじです。
山は雪降ってましたので、お土産売り場付近のもみじに一瞬日が当たったのを逃しませんでした( ̄ー ̄)b
高の瀬峡

↓地面のモミジの落ち葉
もみじ 落ち葉


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆別府峡&高の瀬峡の】
2012年11月14日に別府(ベフ)峡の紅葉を見に行ってきました!↓この日はなんと天気が、強風で曇

2012.11.28 (Wed) | まっとめBLOG速報