2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆GRAND CROSS(取れないJP)☆

kage

2007/10/01 (Mon)

30日は、イオンで、グランドクロス三昧でした。


▼遊び初めて、すぐに777が揃いました。
しかし、JPC(ジャックポットチャンス)ならず・・・
グランドクロス

▼ようやくビンゴも280枚です。
ビンゴ

▼これでは、やめにくいですね(汗。
GRAND CROSS(星5つ)

▼最後に777が来て、JPCに入ったけど、グランドスロット回して
 100枚でした・・・
777リーチ

▼ビンゴもダメなので、コインは、すぐに無くなりますね。
777FEVER

メダルのサービスをしていたので、3Kで400枚でした。
普通は320枚くらいですね。

-6K


▼帰りにイオンの、グルメロムレットにて、変わったオムライス(ミー トバーグ1230円)を食べて帰りました。
 ケーキも標準で付いているのに、タイムサービスでドリンクも付いて いて、お腹がいっぱいになりました
>ミートバーグ

ケーキ

▼ハッシュドビーフで、カツが乗っているオムライスです。
オムライス




ブログランキング
ランキングの応援(クリック)お願いします!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック