2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆越知コスモスまつりと、松山城に行きました(愛媛)☆

kage

2007/10/08 (Mon)

10/6は、愛媛県松山市に行きました。

▼途中、越知町の宮の前公園のコスモスまつりを見に行きました。
コスモス畑

▼コスモス畑の中を散策です。
コスモス畑

▼満開まで、もう少しな感じです。
コスモス畑

▼花に、ミツバチがとまって蜜を集めていました。
コスモス畑

▼松山市内に入りました。松山の路面電車です。
路面電車

▼愛媛で有名な、例の宝くじ売り場に寄ってみたけど、売り切れ
宝くじ売り場

▼松山城に上がる為、リフトで上がっています。
リフト

▼天守閣が見えてきました。
松山城

▼まだまだ暑くて、道のりはキビシィ~
松山城

▼眺めも良いですね・・・ん?
 一部火事のため煙が上がっています
松山市内

▼もう少し
松山城

▼とうちゃ~く!!
松山城

▼さあ、天下統一天守閣に登りましょう
 階段が急です(どこもこんな感じと思うけど・・・)
松山城

▼天守閣に着きました。風が心地よく吹いてきて、疲れも取れた感じがしました。
天守閣

▼眺めも最高ですね
 むこうに道後温泉や、奥道後の温泉も有りますね
松山城より

▼少しガスってますね
松山城より


お城で持参した弁当を食べて、往復2時間かかりました。
松山城は、乗り物込みこみで1000円でした。

『温泉に入りたかったなぁ~』と思いつつ無事帰宅



ブログランキング
ランキングの応援(クリック)お願いします!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック