2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆めざせ10000枚!!(メダルゲーム)☆

kage

2008/02/25 (Mon)

グランドクロス一筋!!

危うく、新しく入った『エヴァ4』を打ちそうになりましたが
『100円硬貨専用』(д)゜゜

▼座ってすぐに、ゴールドジャックポット♪
GJP(ゴールドジャックポット)


▼やめようとした最後のボールで、シルバージャックポット♪
SJP(シルバージャックポット)


▼メダルが増えました7658→9232
預けメダル



次回、目標達成するかな?




ブログランキング
メダルゲームが好きな方は、【迷わず】ランキングの応援【クリック】お願いします!!

この記事へのコメント

kage

こんばんは。ナオです。
ブログ見に来てくれてありがとう。
噂の10000枚突破間近の画像を観ました。
ここまで貯めるのって、どれくらいかかりました?

Posted at 02:57:19 2008/02/27 by ナオ

この記事へのコメント

kage

半年の軌跡(奇跡)

ナオさん、こんにちは。

グラクロは、最初に始めたのが、8月19日でした。
そこで、はまってしまって、9月中旬くらいまで現金で遊んでいました(修行中)
それからは、運と良い状態のステーションを拾って増やしています。
しかし、思い通りにならないのがグランドクロスの面白いところですね。
簡単に説明すると,期間は半年です!!

Posted at 17:46:14 2008/02/27 by よっちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック