2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆メダルゲーム卒業の危機!!☆

kage

2008/08/17 (Sun)

1ヶ月ちょいメダルバンクの利用をしていなかったので、メダル全部消えて無くなりました(T_T)




30日で消えるのねorz

6000枚が~
残念・・・
こちらのミスですね。

しばらくはやらないかも・・・


ブログランキング
↑【次回予告】ブログランキングに参加しています!!応援クリックお願いします!!【お盆は1パチ!!】

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです

パチンコではないですが、危機一髪です。
先日津野町の花火大会で事故あったそうで、確かよっちゃんさん近くじゃなかったでしょうか。
見に行かれてました?
実は、私の知り合いが見に行ってて、事故の数分前に場所を移動して、危機一髪災難を逃れることが出来たそうです。
一発目の事故だったそうで、花火を見ることも出来ずに帰ったそうです。
怪我された方が10人ほどいるそうで早く回復されることを祈りたいです。

Posted at 22:24:22 2008/08/17 by はこ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!!

実は・・・

あの花火、一番前(事故現場付近)で見る
予定でしたが、急な用事の為、別の所にいて
無事でした。
はこさん、お気遣いありがとうございます。
怪我は、重傷1人、軽症9人でした。
早く回復されると良いですね。

Posted at 23:49:10 2008/08/17 by よっちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック