2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆キリン館の、から揚げ弁当(越知町)☆

kage

2008/09/10 (Wed)

きりん館の、から揚げ弁当です!!





▼250円のから揚げ弁当です。
値段の割には、ボリュームがあります!!
W54SA撮影


↓キリン館の場所です(サンプラザの隣です)↓

詳しい地図で見る



ブログランキング
↑【次回予告】ブログランキングに参加しています!!応援クリックお願いします!!【ネタ探し中!!】

この記事へのコメント

kage

写真と地図!

こんにちは。
先日はいろいろ教えていただいてありがとうございました(深礼)
そうそう、このから揚げ弁当、野球の子供たちが食べました! これで250円なら、大満足ですよね!
あのぉ、てんきん土佐日記で、こちらの記事を紹介させていただいてもよろしいですか?

Posted at 10:55:42 2008/12/11 by たいあい

この記事へのコメント

kage

お弁当。

たいあいさん、こんんちは。

そうですね、このお弁当ですね!!
安いし、量もありますね。
ほかにも何種類かあります(ハンバーグなど)

しかし、お昼過ぎたらほぼ売り切れてるので要注意です。

それと、こんなブログで良ければ記事にしても良いですよ!!
ありがとうございます(感謝!!)

こちらからもリンク貼らせてくださいね。

Posted at 18:57:54 2008/12/11 by よっちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック