2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆津和野とSLやまぐち号(島根県&山口県)☆

kage

2011/06/28 (Tue)

ツアーで津和野とSLやまぐち号に乗車してきました!!


↓この日は台風5号の影響で天気が曇り時々雨で、風もかなり強かったです(-_-;)
画像は、60Dと900IS(1部)です(^^ゞ
津和野
(60D)

↓体長1メートルくらいの『ふくよか』な鯉にビックリ(゜o゜;
メタボな鯉
(60D)

↓さすがは島根の小京都、いい町並みですね。
津和野
(60D)

↓津和野川を眺めていると『ポ~ッ』と汽笛の音がΣ(゚Д゚;エーッ!
急いで反対方向にカメラを構えると・・・(モードが風景)
津和野川
(60D)
↓ギリギリのタイミングで撮れたけど、露出が合ってませんね/(^o^)\
SLやまぐち号
(60D)
↓森鴎外関係の『養老館』
養老館
(60D)
↓津和野の役場『跡』じゃなくて『現役』です(・o・)
役場
(60D)
↓それでは『SLやまぐち号』に乗車します。
津和野駅
(900IS)

↓台風の影響で30分遅れで発車しました。
車内販売や車両(12系客車)ごとの内装の違いなど見所満載です。
SLやまぐち号
(60D)
↓1時間後に長門峡駅でお別れしました(;_;)/~~~。
長門峡駅
(60D)
↓帰りに宮島SAにて、尾道ラーメン(550円)を食べて帰ったけど、帰宅したのが午前1時でしたorz
尾道ラーメン
(60D)

おまけ(キハ40&47とD51)
キハ40

キハ47

D51


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック