2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆久しぶりのひばり食堂☆

kage

2011/10/31 (Mon)

日曜日の雨の中、かつ丼を食べにひばり食堂に行って来ました!!


↓今回は、カツ丼以外を注文するつもりでしたが、誘惑に負けてカツ丼(並盛)にしました(^_^;)
ひばり食堂(メニュー)


↓一緒に行った友人は大盛りに挑戦しました(緑の丼)
超広角レンズなので、空間が歪んで面白いアングルで撮れました(゚∀゚)
ひばり食堂(並と大盛り)

カツ丼は
並盛り1合
大盛り2合
倍盛り4合らしいです(^_^;)
その上にお肉(カツ)ですよ~

日曜日も11時30分から開いています。

詳しくはググッて下さい(^_^;)

大豊町役場前なので、分かりやすですねヽ(・∀・ )ノ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック