2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第51回あしずりまつりの花火大会☆

kage

2012/08/06 (Mon)

今年もあしずりまつりの花火に行って来ました!!


朝かなり早くに土佐清水市に入り、良い場所を確保しました。
↓夕方な~んか嫌な雲が出ています・・・
あしずりまつり(空模様)

↓時折雨が『ざ~』っと降って、足元には水たまりが(・_・;)
あしずりまつり(花火見物客)



見れない方はこちらから!!



無事に始まったと思ったら、台風の影響で、大雨・強風の中、
なんとか終わったけど、この中で三脚立てて動画を撮ってたけど
ほとんどパニック状態なのに、無念のバッテリー切れにて
今年のあしずりまつりの花火大会は、終了しました_| ̄|○
ユーチューブの動画は、最後の部分は去年のフィナーレを
ドッキングしています。今年もフィナーレは同じ感じでしたが
高知県の花火のフィナーレのレベルはトップクラスなので
是非とも見てもらいたいので、ちょっとズルしちゃいましたけど
今年のフィナーレが伝われば!と思いましたm(_ _)m




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック