2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆九州旅行3日目☆

kage

2012/09/22 (Sat)

九州ツアーの記事も今回で終わりです!!(3日目)


↓ホテルで朝食をとって、路面電車でグラバー園目指します!!
長崎 路面電車

↓最初は、大浦天主堂を見学~
朝の8時なので、誰もいません(^_^;)
大浦天主堂

↓グラバー邸目指します!
やはり、誰もいません(^_^;)
動く坂

↓グラバー邸に到着しました。
ハートの石も見てきました。
誰も居ないので貸切状態( ̄ー ̄)
グラバー邸

↓250mmのレンズ持参してたので、長崎港の護衛艦もグラバー園から綺麗に撮れました(笑)
長崎 護衛艦

↓夜景を見に上がりたかった稲佐岳の展望台&電波塔です。
稲佐岳 電波塔

↓出島にも行きました。
長崎 出島

出島

出島

↓最後はめがね橋です。
ここにもハートがあるので、探してみてくださいね。
めがね橋

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック