2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆秘境駅の坪尻駅(徳島県)☆

kage

2012/11/29 (Thu)

JR四国にある秘境駅『坪尻駅』に行ってみました!


国道32号線の峠越えの途中に標識がありますので、そこより谷底(駅)に600メートル下ります。
坪尻駅

車はおろかバイクも難しい道を歩いて 下りていきます。
途中で犬の鳴き声に驚きますが、そのまま進んでください(^_^;)
坪尻駅

↓廃屋が見えたら、もうすぐ到着です。駅前のお店のようです。
廃屋

↓遮断機も警報機も無い踏切を渡ると『坪尻駅』です。
坪尻駅


↓ちょうど特急が通りましたけど、焦ってシャッターを切ったら、いつもの失敗_| ̄|○
特急気動車2000系

↓坪尻駅ギャラリー(^_^;)
坪尻駅

坪尻駅

この時の坪尻駅は上から降りてきた人、自分を含めて4人、列車から降りた人1人
さすがにみんな鉄道ファンの方でした(^_^;)

広島県から来た方もいましたね(゜_゜)

全国秘境駅ランキング7位の土讃線坪尻駅でした。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック