2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆大阪フリータイムツアー☆

kage

2013/02/26 (Tue)

大阪8時間日帰りツアーです!!

予定では動物園や交通博物館に行きたかったのですが、この日は月曜だったので、軒並み定休日です_| ̄|○
バスの駐車場は空中庭園のほぼ真下でしたけど、天気も雨だったので断念しました。

↓とりあえず梅田に移動しました(地下街)
天気も悪いので、地下移動は便利です(^_^;)
大阪フリータイム 001

↓地上に出て第4ビル前で、グリーンジャンボ宝くじ購入(*´∀`*)
宝くじ売り場

↓大阪交通局のフリー切符買って、月曜日に開いてたので海遊館に行きました。
海遊館

↓海のトンネルは癒されますよね~♪
海のトンネル

↓ラッコは動きが早くて、流し撮りもできない・・・
天気悪いから、コンデジ撮りです。
ラッコ

↓あまり動かないペンギンは撮りやすいです(^_^;)
子供のペンギンもいました。
ペンギン

↓少しズーム!!
ペンギン2

↓鰯(イワシ)の群れとダイバーです。
イワシとダイバー

↓市営バスで天保山から大阪駅に移動したら、1時間かかっちゃいました_| ̄|○
なんだかんだで夕方です(^_^;)
新大阪で時間つぶし(・_・;)
N700系

新大阪駅

集合場所には23時30分くらいに着きました。
帰宅は24時過ぎてたけど(^_^;)
朝は3時50分起きだったのでヘトへトになりました。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック