2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆星が窪とひょうたん桜(仁淀川町)☆

kage

2013/03/22 (Fri)

仁淀川町の星が窪とひょうたん桜を見に行ってきました!!

↓まずは『星が窪』に行ってみました。
池が見えますが、昔隕石が落ちた跡という説明書きがありました。
星が窪

↓池の中にはオタマジャクシがいました(^_^;)
おたまじゃくし

↓大渡ダム
大渡ダム

↓桜の前に菜の花撮り(^o^)丿
菜の花

菜の花

↓ツバキに手前の菜の花をボカして被せました(^_^;)
椿?

↓今回は咲く前なのでひょうたんの形が分かりやすいですね(3月16日撮影)
ひょうたん桜

↓ひょうたん桜の木です。
ひょうたん桜

↓少し咲いてたひょうたん桜
ひょうたん桜

↓色々混ぜ撮影(R439)
風景

↓山桜に緑背景をボカして撮影
山桜


↓中心は星が窪です。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック