2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆神戸に遊びに(1日目)☆

kage

2013/06/19 (Wed)

神戸にマイカーで遊びに行きました!!


↓まずは、四国脱出記念に南淡路島SAからの鳴門大橋を展望台から撮りました(^_^)v
鳴門大橋


↓次は三田アウトレットパークですが、大雨_| ̄|◯
三田アウトレットパーク


隣のイオン共々見て回って、買い物したりでホテルに~

↓ホテルは夜景が良さそうなオークラ神戸を予約しました。
オークラ神戸

↓メリケンパークの阪神大震災の被災した港を保存してるメリケン波止場
メリケン波止場


↓天気が悪いので、徒歩観光はこれだけで、シティー・ループで1周神戸観光しました(^_^;)
シティー・ループ

↓南京町での夕食も断念して、ホテルのシャトルバスで新神戸に移動~
シャトルバス


↓おみやげ買って、食事です(天丼セットです)
天丼セット(新神戸駅)

↓そういや、ANAクラウンプラザ神戸も候補でしたが、部屋の窓から新幹線が見えなさそうなのでやめちやいました(^_^;)
ANAクラウンプラザ神戸

↓部屋は20階の角部屋です。
オークラ 角部屋

↓夜遅くには雨も止んだみたいです。夜景は最高ですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
神戸の夜景
神戸の夜景


↓ガラスがL字なのを利用して、ありえない写真にしてみました(;^ω^)
街なかのポートタワー

↓着いたときは夜景を諦めそうになった光景↓
雨の神戸

↓ホテルのスイーツを食べて寝ました(^-ω-^)Zzz..
ホテルのスイーツ


2日目に続きます~

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック